デリヘル呼んだらタトゥーのある女性が来ました

デリヘルサイトを見て回っているときです。(お、きれいな女性だ)と、きれいなお姉さんタイプの女性であるKちゃんを見つけました。(とりあえず、明日の休みはこの女性にするか)と、良く指名する女の子が、予約で埋まっていた私は決めました。

当日、実際にKちゃんと合って、一緒にお風呂に入ると、背中にタトゥーがあったのです。(ん? デリヘルサイトにはタトゥーありとは書いてなかったけどなぁ)と、私は少しがっかりしました。ある程度の優良店では、タトゥーの有無をサイトの女性プロフィールに乗せているのですが、このときに選んだデリヘル店は乗せていなかったようです。

Kちゃんは「やっぱり、気になりますか? すいません」と、ちょっと引きつったような笑顔を見せました。私は(まぁ、色々事情があるんだろうな)と思いながら、女性がきれいだったため、良しとしました。

ベッドでのプレイではKちゃんが「たっぷりと、奉仕させていただきます」と言って、私を気持ち良くしてくれました。舌使いとテクニックはかなりのレベルでした。

一瞬、タトゥーには引きましたが、普通の女性で良かったです。けれど、デリヘルサイトにはタトゥーの有無をしっかりと表記してほしいと思いました。

柔道で鍛えた体を魅せて

hertywerttuy

柔道選手権大会でベスト8に入ったことが僕の今の自信につながってます。
というのも、柔道で知り合った女の娘と長く付き合った末結婚したからなんです☆

今はもう独身じゃないので人妻という立場ですが、若いころの嫁は綺麗だったな~
しかし、今じゃそんな妻の良いところなんてひとつも見当たりもしない!!

一応掃除とか洗濯とかはきちんとしてくれるんだけどね~
人妻という立場から当たり前といったら失礼だけど。

でも、俺も男だから、しかも柔道でベスト8に入ったという自信がある。
なので、人妻が集まってる要するに人妻風俗によく行くわけですよww

そこで、たくましいわね~とか凛々しいお顔~♪
なんて言われると勃起寸前状態になりますね。もちろん嫁には内緒ですが。

まあ、たくましいのは事実だけど、それなりに努力してるからね~
なんて話してるといつの間にか「柔道選手権大会でベスト8入りした男」という話になっていて、

その風俗店では柔道野郎とかいうアダ名を付けられているらしい。。
柔道野郎と言われるのはちょっと悲しいが、行くたびに男らしいと言われると、マジで嬉しくて、
でもって今の妻と別れて暮らそうか~なんて思っちゃうくらいハマりますね。

でもいつかオレがこんな人妻風俗に通ってることがバレるのではと心配してます(笑)

池袋人妻 発情おかあちゃん